NEW GENERATION ROCK FESTIVAL行ってきました〜
 生憎の空模様。それも、午前中までザーザー降りでした。本当に開催されるのか、ギリギリまで怪しいぐらいの天気。更に、ウッドチップの地面は泥を吸いグチャグチャだし、機材のセッティングが遅れてスタートは1時間半以上遅れるし、1コマ20分の予定が、気が付くと40分ぐらいになってるし、もう、どうなってんのさ、このイベントって感じ。
 待ち疲れですよ。出演者も待ちくたびれてるらしく、既にビールで出来上がってるバンドもおりました。コレはコレで面白いのでOK。あの、酩酊したグダグダ感が堪らない〜♪
 3時間ほど遅れてお目当てのユニットが登場。これは予想以上に良いデキ。感激。自分たちの空気が分かってきたのか、どの場所に行っても自分たちのペースでステージを進行できるようになってきた。これがこれで安定しちゃうと面白くないのだけど、良い進化だと思う。
 でまあ、その後の予定に3時間ほど遅れて到着(ほんとスマン!)。さくさくとダーツをして、旨い酒を飲んで帰りましたとさ〜♪

1件のコメント

  1. えと、大方の予想通りダウンしてました。(–;
    また、1週間ダーツ投げてません、今日も夜中の1時から一睡もしてない状態。私の身体はどこか変です。
    やっぱり酒のうまい店というとあそこに行ったのかな?

    ちょろ
  2. ちょろさんも辛そうですね〜 気をつけてください。
    例の店行ってきました。店員さん顔覚えててくれましたよ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。