昭和42年(1967年)
    あやめ Photoes by T. Hosomichi

     JASRAC Code No.031−1504−6    

     小指の想い出

     
   作詞:有馬三恵子(C)

   作曲:鈴木  淳(C)
   歌唱:伊東ゆかり
(曲リスト)
   制作:滝野細道(MIDI)

    ()
    あなたが噛んだ 小指が痛い
    きのうの夜の 小指が痛い
    そっとくちびる 押しあてて
    あなたのことを しのんでみるの
    私をどうぞ ひとりにしてね
    きのうの夜の 小指が痛い

    ()
    あなたが噛んだ 小指がもえる
    ひとりでいると 小指がもえる
    そんな秘密を 知ったのは
    あなたのせいよ いけない人ね
    そのくせすぐに 逢いたくなるの
    ひとりでいると 小指がもえる

    (三)
    あなたが噛んだ 小指が好きよ
    かくしていたい 小指が好きよ
    誰でもいいの 何もかも
    私の恋を おしえてみたい
    ほんとにだけど 言えないものね
    かくしていたい 小指が好きよ



     懐メロ  八洲秀章&抒情歌  童謡・唱歌    2006/SEP/01 開設曲      「細道のMIDI倶楽部」TOPへ 


伊東ゆかりの当倶楽部内のアップ曲 & 予定曲

伊東ゆかり当倶楽部の曲
曲  名 作  詞 作  曲 歌 い 出 し
朝のくちづけ 有馬三恵子 鈴木 淳 あなたの面影抱き締めながら目覚める朝の私は
朝を返して 安井かずみ 平尾昌晃 ほんとのことが言えなかったの死ぬほど好きな
あの人の足音 有馬三恵子 鈴木 淳 足音だけであなたがわかる黙っていてもあなたが
恋のしずく 安井かずみ 平尾昌晃 肩を濡らす恋のしずく濡れたままでいいのこの
小指の思い出 有馬三恵子 鈴木 淳 あなたが噛んだ小指が痛いきのうの夜の小指が
知らなかったの 山口あかり 平尾昌晃 知らなかったの愛したら男の人って強いのね
誰も知らない 岩谷時子 筒美京平 このままで帰ろうか振り向こうかあなたから見ら
裸足の恋 安井かずみ 川口 真 抱きしめてもくれないのね冷たい夜更けに裸足で
星を見ないで 安井かずみ 平尾昌晃 あなたはわたしの目を見るわそれが心に広がって
わたし女ですもの 橋本 淳 中村泰士 一度目は泣いた二度目も泣いたいいえ今度は